爆丸アーマードアライアンス 動画

アニメ無料動画
(C)S/T/N/BBP PROJECT, TV TOKYO

爆丸アーマードアライアンス
\動画を今すぐ無料視聴/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額

FODプレミアム

見放題

2週間無料
月額888円

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。

本日から11月8日まで無料!

\この作品の配信状況をチェック/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント

FODプレミアム

見放題

2週間無料
月額888円
900円分配布

U-NEXT

見放題

31日間無料
月額1990円
600円分配布

dアニメストア

見放題

31日間無料
月額400円
ポイント配布なし

ビデオパス

見放題

30日間無料
月額562円
550円分配布

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。

FODプレミアムならお試し期間を利用すれば『爆丸アーマードアライアンス』の動画を第1話から全話無料視聴できます。

さらに、お試し期間中に最大900円分のポイントもプレゼントされるため、漫画や雑誌、レンタル配信の動画も視聴できるお得な配信サイトになります。

2週間無料で動画視聴

爆丸アーマードアライアンス あらすじ

ダンたちオーサム・ワンとゴールド爆丸のチコとの激闘からしばらくの時がたち、世界は平和を取り戻していた。そんな中、世界的企業のダスク・インダストリーの社長であり、ダンたちの良き理解者でもあるベントン・ダスクが「爆ゲーム」と呼ばれる、爆丸バトルの世界大会を開催する。爆ゲームには世界中から猛者たちが集い、頂点を目指して激しいバトルを繰り広げる。ダンもパートナーの爆丸であるドラゴと共に、得意のバトルで負ける訳には行かないと大勢のライバルたちと競い合う。ただ世界中がそうやって爆ゲームで盛り上がる中、地球には新たなる危機が迫りつつあった。宇宙規模で悪名高いおたずね者である「ハーヴィック」という異星人が地球へとやってきて、爆丸と人間を思うがままに操り、地球に混乱と破壊をもたらそうとする。立ちはだかる新たなる強大な敵をダンとドラゴは倒すことが出来るのか!?

第1話『謎の少年/ゴールド爆丸ファロル』

2020年4月3日 17時 配信

【謎の少年】ゴールド爆丸のチコが巻き起こした大混乱から見事に世界を救ったオーサム・ワンは皆からその栄誉を称えられ、表彰と記念のバトルが行われることになった。ダンとリオットが爆丸バトルを開始すると、突然見たこともないゴールド爆丸が現れ、リオットのマクスタウラーを一撃のもとに吹き飛ばしてしまう!
【ゴールド爆丸ファロル】チャレンジマッチで、ダンの前に突然現れた謎のゴールド爆丸とそのパートナーの少年は、バトルを妨害したとして警備員に捕まえられそうになる。しかし素早い動きでかわすと、少年たちはどこかへと消えてしまう。ダンは消えた少年の後を追う事にする。

第2話『爆ギア/爆丸ロック』

2020年4月10日 17時 配信

【爆ギア】謎のゴールド爆丸とのバトルで出現した爆丸の新しい力を「爆ギア」と名付けたオーサム・ワンは、爆ギアを出す練習をすることに。するとそこにトレイというチェスのチャンピオンの少年が現れ、ダンに爆丸バトルを挑んでくる。
【爆丸ロック】ダンとドラゴのコンビだけが強力な力「爆ギア」を使っており、自分たちも爆ギアを出そうとその方法を探っているウィントンとリアの前に、全身トゲだらけのコスチュームに身を包んだアリソンとローレンという二人が現れ、爆丸バトルを挑んでくる。

第3話『グランツファイブ/ライトニング、学校へ行く』

2020年4月17日 17時 配信

【グランツファイブ】ある時、シュンはカザミのロスヴォルモス支社を任されているトシから、重要な取引先であるシュミット社の次期社長とされるルカという少年をもてなして欲しいと頼まれる。シュンは懸命にルカをもてなすが、どうやらルカには別の目的があるらしく…。
【ライトニング、学校へ行く】犬のライトニングは、自分以外のオーサム・ワンのメンバーが通っている学校というものに興味津々。どうしても自分も学校生活をしてみたくて、皆には内緒で学校へと行ってみることに。

第4話『トラブルバスター!/オーサム・ワン解散!?』

2020年4月24日 17時 配信

【トラブルバスター!】オーサム・ワンの新しい動画の企画として、爆丸に関して困っている人を助けるという「爆丸トラブルバスター」をスタートした。まず初めにダンたちに困りごとを相談してきたのは「世界一静かな町を目指す町」の町長からだった。
【オーサム・ワン解散!?】オーサム・ワンはメンバー同士、とても仲が良くて、お互いの事を信頼している。しかしある時、お皿に残った最後の一本のフライドポテトを誰が食べるかで大喧嘩が勃発。それぞれが個人で活動することになってしまう。

第5話『怪盗ストーム参上!/怪盗アジットの挑戦!』

2020年5月1日 17時 配信予定

【怪盗ストーム参上!】ロスヴォルモスの郊外で古代文明の遺跡が発見された。勿論、オーサム・ワンの皆も大興奮!しかしそこに怪盗とその弟子の,爆丸を連れた少年が現れ、古代遺跡にあるお宝を盗み出そうとする。
【怪盗アジットの挑戦!】ある日、遺跡から発見された古代爆丸の石像を盗むという予告状が届く。オーサム・ワンは研究所の所長から警備を頼まれ、大いに張り切る。そんなダンたちの前に、以前に出会ったゴールド爆丸を連れた少年が現れる。

第6話『リオットの女王様レッスン!/オーサム・ワン映画デビュー!』

2020年5月8日 17時 配信

【リオットの女王様レッスン!】ある時、リオットはバーべトラという新しい爆丸と出会う。ただこのバーべトラ、自分に自信がなくていつもおどおどしていた。そんなバーべトラを鍛えようと、リオットが特訓を開始する!
【オーサム・ワン映画デビュー!】ブラキスタンの国王、ブラッケン帝から爆丸の映画を撮りたいということで招待を受けたオーサム・ワン。すると子役で有名なデュラン・デーンも招待を受けていて…。

第7話『私のウェバムちゃん!/闇のニリアス』

2020年5月15日 17時 配信

【私のウェバムちゃん!】マグナスの妹であるエミリーが爆丸バトルに初挑戦!しかもダン相手に勝負を挑む!!
【闇のニリアス】世界は現在、デバイスをつかって爆丸を利用する事が禁止されていた。そんな中、誰よりも爆丸バトルに情熱を燃やしていたマグナスは一人、海辺にたたずんでいた。

第8話『ベントンの計画/古代爆丸のジレーター』

2020年5月22日 17時 配信

【ベントンの計画】ベントンが新しく作った施設に、ダンたちを呼んで色々と試験や実験をする。なにやら壮大な計画があるようで…。
【古代爆丸のジレーター】オーサム・ワンが爆丸たちと共に野球をしていると、古代爆丸のジレーターと出会う。ただこのジレーターという爆丸、相当な頑固者で…。

第9話『僕が爆丸で爆丸が僕で/ブラジルから来た少年』

2020年5月29日 17時 配信

【僕が爆丸で爆丸が僕で】自作のレーダーをつかって新しい爆丸のバトリクスを見つけたウィントン。しかしふとした事がきっかけで、そのバトリクスとウィントンの体が入れ替わってしまう!
【ブラジルから来た少年】ペペというサッカーの有名な選手から爆丸バトルの挑戦を受けたシュンは、新しい爆丸のランパリアンでバトルに挑む!!

第10話『ゴーストブローラーズ!/密着!ライトニング』

2020年6月5日 17時 配信

【ゴーストブローラーズ!】最近、子どもたちの間で噂になっている幽霊が出るという古い屋敷があった。そこでオーサム・ワンは本当に幽霊が出るのか確かめに行くことに。
【密着!ライトニング】ライトニングが、ある時テレビ局から密着取材を受けることに。ただ新しい爆丸のトレトロスを見つけたライトニングは、取材に対してあまり興味が無いようで…。

第11話『マグナスの事件簿』

2020年6月12日 17時 配信予定

【マグナスの事件簿・前編】ある時ミドルシティという街で、看板や巨大なオブジェなど変わったものばかりが盗まれるという事件が頻発する。その事件の解明にマグナスが乗り出す。
【マグナスの事件簿・後編】怪盗の狙いを見抜き迎え撃ったマグナスに、己の意地とプライドを賭けて怪盗が再び挑んでくる。

第12話『オーサム・ワンの爆丸合宿/アジットの秘密』

2020年6月19日 17時 配信

【オーサム・ワンの爆丸合宿】爆ゲームに向け合宿をして特訓をすることになったオーサム・ワン。ただ皆、お互いにライバル心が剥き出しで……!!
【アジットの秘密】オーサム・ワンが爆ゲームに向けて合宿をしていると、そこにアジットが現れて合宿に参加することに!

第13話『開幕!爆ゲーム!!/復讐のリオット』

2020年6月26日 17時 配信予定

【開幕!爆ゲーム!!】待ちに待った爆ゲームがとうとう開幕!ただダンだけはなんだか調子が出ないみたいで、一回戦から大苦戦!
【復讐のリオット】大盛況の爆ゲームもいよいよ決勝トーナメントがスタート!第1試合は前回のリベンジに燃えるリオットがアジットに挑む!

爆丸アーマードアライアンス 声優・製作

放送 2020年春
製作 トムス・エンタテインメント
声優 ダン・クーソー:高橋李依
ウィントン・スタイルズ:福島潤
リア・ヴェネガス:赤﨑千夏
シュン・カザミ:内山夕実
ライトニング:金田アキ
アジット:村田太志
ドラゴノイド:武内駿輔
トゥロックス:堀江瞬
ペガトリクス:名塚佳織
ハイドロス:市川蒼
ハウルカー:神原大地
ファロル:木間萌
マグナス:梶川翔平

 

爆丸アーマードアライアンス 音楽・サイト

オープニング 「情熱ジャンボリー」 HiHi Jets
公式サイト TVアニメ「爆丸アーマードアライアンス」