Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 動画

アニメ無料動画
(C)2014 ひろやまひろし・TYPE-MOON/KADOKAWA 角川書店刊/「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」製作委員会

Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
\動画を今すぐ無料視聴/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額

U-NEXT

見放題

31日間無料
月額1990円

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。

今日から10月21日まで無料!

\この作品が配信中の動画サイト/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント

U-NEXT

見放題
31日間無料
月額1990円
600円分配布

dアニメストア

見放題
31日間無料
月額400円
ポイント配布なし

NETFLIX

見放題
無料期間なし
月額800円
ポイント配布なし

FODプレミアム

未配信
2週間無料
月額888円
900円分配布

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。

U-NEXTならお試し期間を利用すれば『Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』の動画を第1話から全話無料視聴できます。

さらに、お試し期間中に600円分のポイントもプレゼントされるため、漫画や雑誌、レンタル配信の動画も視聴できるお得な配信サイトになります。

31日間無料で動画視聴

Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ ツヴァイ! あらすじ

とある夜、バスルームに飛び込んできたマジカルルビーの、軽妙かつ巧妙なトークに騙されて、魔法少女になってしまったイリヤ。ルビーの元の持ち主である凛に言われるがままに”クラスカード”を回収することに。 ライバル(?)であるもう一人の魔法少女、美遊とともに、傷つき、すれ違いながらも、ハードなバトルを戦い抜いてどうにか7枚のクラスカードを回収。イリヤたちは平穏な日常に戻ることができた。そして―――。回収任務が終わってから数週間後、凛たちから新たな任務を命じられるイリヤと美遊。地脈に魔力を流し込んで安定させるだけという簡単な任務のはずだったのだが、なにが悪かったのかトラブルが発生! それが新たな物語の始まりだった―――。

第1話『イリヤgrow up!?』

激しい戦いの末、どうにか全てのクラスカードを回収し終えたイリヤと美遊は、平穏な学校生活を送っていた。ある日、乱れた地脈に魔力を注ぎ込んで安定化させるため、凛やルヴィアとともに大空洞を訪れた2人。それは魔法少女の彼女たちにとっては、簡単な任務のはずだったが―― 。

第2話『イリヤ×イリヤ』

「今日は運勢最下位」。朝の占いのとおり、登校中のイリヤを次々に不幸が襲う。ダンプカーに突っ込まれ、猛犬には追いかけられ……。ところがそれは、イリヤの命を狙う“もう一人のイリヤ”の仕業で!? 直接命を狙いにきた彼女に対し、転身して応戦するイリヤだったが――。

第3話『日常ブレイカ―』

尋問の末、ルヴィアの家に監禁されているはずのクロが、なぜかイリヤの家のリビングで士郎を大胆に誘惑していた。まさに「捨て身」の覚悟でクロを止めにかかるイリヤ。そこに、クロの脱走に気付いた凜とルヴィア、美遊の3人がなだれ込んできて!?

第4話『嵐の転校生』

イリヤのクラスに編入したクロは、「初ちゅー奪われまし隊」にドッチボール対決を挑まれる! 圧倒的な身体能力で次々と敵をなぎ倒していくクロ。そんな彼女の前に立ちはだかったのは、崩れゆく日常を何とか押しとどめようとするイリヤだった!

第5話『それは、つまり』

「元の生活に戻りたい」。イリヤの何気ない言葉に激昂したクロは、お互いが決して相容れない敵同士であることを告げて夜の闇へ飛び出す。混乱するイリヤ。翌日、美遊はイリヤたちに何も告げず、ひとり海岸へと足を運ぶ。そこで彼女を待っていたのは――。

第6話『嘘と強がりの向こう側』

イリヤを護るため、美遊はひとりでクロとの戦いに挑む。一歩も引かぬ激闘を繰り広げる美遊だったが、その刃はクロに届かない。「みんな仲良く死んでおしまい、それも良いと思わない?」クロの双剣に沈もうとする美遊の下に、2人を止めようと駆けつけたイリヤと、そして――!?

第7話『激突!クッキン・シスターズ』

イリヤの家に住むことになったクロは“普通”の生活をスタート! ある日の朝、クロは士郎のためにおいしいパウンドケーキを作ると言い出し、イリヤも慌ててそれに張り合うことに。かくして”お兄ちゃん”への想いをかけたスィーツバトルが勃発した!

第8話『彼女の名は』

クラスメイトとも打ち解け、クロはイリヤとともに”普通の”学校生活を楽しんでいた。「これからの未来は、笑っていてほしい」――優しい願いとともに2人の様子を見守るアイリ。しかし、その想いも虚しく、幸せな日常に終りを告げる闖入者がルヴィア邸に現れる。

第9話『独りの戦い』

崩壊したルヴィア邸に茫然とするイリヤとクロの前に、殺気に溢れたバゼットが姿を現す。クラスカードを狙うバゼットの攻撃に対し、激しい抵抗を試みるイリヤとクロ。しかし、その圧倒的な力の前に為す術もなく、絶体絶命のピンチを迎えてしまう。

第10話(最終回)『その手が守ったものは』

ライダーを夢幻召喚<インストール>した美遊は「宝具」でバゼットを仕留めにかかるが、逆に彼女の「切り札」によって返り討ちにされてしまう。重傷を負っているクロに、残されたカードを回収すべく冷酷に迫るバゼット。絶望的な状況の中、満身創痍のイリヤは最後の抵抗を試みる!

特別編『魔法少女in温泉旅行』

商店街の福引で当てた温泉旅行に出かけたイリヤ一家と美遊は、偶然にも任務で訪れていた凛とルヴィアとともに旅行を満喫する。初めての温泉に浮かれるクロは、男湯に忍び込んで士郎を誘惑しようとする…。

Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 声優・製作

放送 2014年夏
製作 SILVER LINK.
声優 イリヤスフィール・フォン・アインツベルン:門脇舞以
美遊:名塚佳織
クロ:斎藤千和
遠坂凛:植田佳奈
ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト:伊藤静
マジカルルビー:高野直子
マジカルサファイア:松来未祐
衛宮士郎:杉山紀彰
アイリ:大原さやか
衛宮切嗣:小山力也
セラ:七緒はるひ
リズ:宮川美保
藤村大河:伊藤美紀
森山那奈亀:伊瀬茉莉也
獄間沢龍子:加藤英美里
栗原雀花:伊藤かな恵
桂美々:佐藤聡美
カレン・オルテンシア:小清水亜美
バゼット・フラガ・マクレミッツ:生天目仁美

 

Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 音楽・サイト

オープニング 「moving soul」 栗林みな実
エンディング 「TWO BY TWO」 幸田夢波
公式サイト TVアニメ「Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤツヴァイ!」

Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 関連アニメ動画