BNA(ビー・エヌ・エー) 動画

アニメ無料動画
(C) 2020 TRIGGER・中島かずき/『BNA ビー・エヌ・エー』製作委員会

BNA(ビー・エヌ・エー)
\動画を今すぐ無料視聴/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額

NETFLIX

見放題
【独占配信】
無料期間なし
月額800円

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。

\この作品の配信状況をチェック/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント

NETFLIX

見放題
【独占配信】
無料期間なし
月額800円
ポイント配布なし

U-NEXT

未配信
31日間無料
月額1990円
600円分配布

dアニメストア

未配信
31日間無料
月額400円
ポイント配布なし

AbemaTV

未配信
1ヶ月間無料
月額960円
ポイント配布なし

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。

NETFLIXなら『BNA』の動画を第1話から全話無料視聴できます。

さらに、配信中の作品はすべて見放題なので、アニメだけでなく映画やドラマも無料で楽しめる配信サイトになります。

今すぐ動画視聴

BNA(ビー・エヌ・エー) あらすじ

21世紀、それまで歴史の闇に隠れていた獣人達がその存在を明らかにし始めていた。普通の人間だった影森みちるは、ある日突然タヌキ獣人になってしまう。人間たちから逃れるために向かった獣人特区『アニマシティ』は、10年前に獣人が獣人らしく生きるために作られた獣人のための街。そこで人間嫌いのオオカミ獣人・大神士郎と出会ったみちるは、彼と行動を共にするなかで、人間の世界にいた頃には知らなかった『獣人たち』の悩みや生活、喜びを学んでいく。なぜ、みちるは獣人になってしまったのか。その謎を追ううちに、予想もしていなかった大きな出来事に巻き込まれていくのだった。

第1話『Runaway Raccoon』

2020年4月8日 25時05分 放送

ある日突然タヌキ獣人になってしまった影森みちるは、人間たちから逃れ、獣人が自由に生きられる街・『アニマシティ』にたどり着く。ちょうどその日は、街の設立10年を祝う祭りの日。活気にあふれた街の様子にワクワクするみちるは、祭りの様子を見ながら涙を流すヘンなオオカミ獣人、大神士郎と出会う。

第2話『Rabbit Town』

2020年4月15日 24時55分 放送

自分が『人間』だったことを士郎に明かすみちる。しかし「そんなことはあり得ない」と信じてもらえない。なんとかして証明したいみちるは、スられた財布の中に人間であることが記載された学生証が入っていたことを思い出し、取り戻そうとひとり奔走。メスのギャングたちが根城にしているスラム街・『ラビットタウン』に向かうが・・・

第3話『Rhino Melancholy』

2020年4月22日 24時55分 放送

アニマシティに『シルヴァスタ・メディカル・センター』と呼ばれる製薬会社の施設があることを知ったみちるは、自分が獣人になった原因を調べてもらおうとする。ところがメディセンに反獣人派テロリストから脅迫状が届き、士郎は市長の頼みで仕掛けられた爆弾の所在を探すことに。みちるも士郎に協力するが・・・

第4話『Dolphin Daydream』

2020年4月29日 24時55分 放送

ひさしぶりに人間界のSNSを見たみちるは、インフルエンサーがアニマシティにいることに気づく。人間が町内にいると喜び探しに行くみちるだが、相手は獣人が人間のふりをしていた偽装キラキラ獣人、しかもアニマシティを仕切るギャングのボスの娘だった。彼女と仲良くなったみちるは、こっそり二人で人間界に遊びに行くことに。

第5話『Greedy Bears』

2020年5月6日 24時55分 放送

元バスケ部のみちるはアニマシティでバスケを始めようとするが、なぜだか代わりに野球をすることになってしまう。しかし、獣人たちの野球は死人が出るほど盛り上がる、ギャンブル前提の死闘試合だった。ひょんなことからクマ獣人たちの極弱チーム『べアーズ』に入ったみちるは、金と命と誇りを賭けて戦うことになるが・・・

第6話『Fox Waltz』

2020年5月13日 24時55分 放送

アニマシティに、銀狼様を教祖とする『銀狼教団』がやってくる。銀狼様の顔を見たみちるは驚く。それは人間だったころの親友・日渡なずなだったのだ。なずなはみちるが獣人になるより前に突然獣人に変わり、何者かに拉致されたまま行方知れずになっていた。みちるはなずなとの再会を喜び、一緒にアニマシティで暮らそうと言うが・・・

第7話『Easy Albatross』

2020年5月20日 24時55分 放送

親友だと思っていたなずなに「嫌いだった」と言われ、ショックを受けていたみちるの部屋に、天井を突き破ってワタリアホウドリ獣人・ピンガが墜落してくる。彼は自由を愛する渡り鳥獣人だった。羨むみちるに、ピンガは空を飛ぶ楽しさを伝える。一方、士郎は市長のもとでシルヴァスタ製薬の若きCEO、アラン・シルヴァスタと出会う。

第8話『The Mole Rat Speaks』

2020年5月27日 24時55分 放送

銀狼様であるなずながアランの命を救ったことにより流れが変わり、銀狼教団のアニマシティへの定住が決まる。そんななか、銀狼教団の執行長・ボリスは拘置所で勾留中のメディセンの元所長・矢場のもとに教えを説きに向かう。しかしボリスと会話をした直後に、矢場は凶暴化。怪物のような姿で暴れまわり、脱獄してしまう。

第9話『Human Scapegoat』

2020年6月3日 24時55分 放送

本物の銀狼が士郎だと知ったみちるは、「ホンモノのふりをする必要なんかない」と言い、なずなに銀狼教団の教祖をやめるように言う。しかしなずなは「だから何?」と聞き入れない。アニマシティの人々が銀狼教に心酔している様子を見たみちるは、なずなが人々の支えになっていることを知る。その矢先、みちるの目の前でなずなが攫われ・・・

第10話『Rabid Wolf』

2020年6月10日 24時55分 放送

みちると士郎は暴走する獣人に対応するが、シルヴァスタ製薬の兵器に介入される。戸惑う2人に、アランはニルヴァジールシンドロームの危機を告げる。

第11話『A Beastly Feast』

2020年6月17日 24時55分 放送

銀狼教団の主催でなずなのコンサートが開かれることになる。手伝うことになったみちるに、なずなはある計画を明かす。コンサートが一番盛り上がったところで人間だと告白をしようというのだ。一方その頃、士郎はフリップらギャングと手を組み、ニルヴァジールシンドロームを止めるための作戦を立てていた。

第12話(最終回)『Anima-City』

2020年6月24日 24時55分 放送

ついにニルヴァジールシンドロームが起きてしまったアニマシティ。みちるは暴走した士郎をエンゲルマルシーネの攻撃から守ろうとするが、士郎はそのみちるに牙を立てる。動かなくなったみちるを前に、士郎は正気を取り戻すが・・・。アニマシティはどうなってしまうのか。アランの本当の目的とは。そして人間と獣人の関係に未来はあるのか。

BNA(ビー・エヌ・エー) 声優・製作

放送 2020年春
製作 TRIGGER
声優 影森みちる:諸星すみれ
大神士郎:細谷佳正
日渡なずな:長縄まりあ
アラン・シルヴァスタ:石川界人
バルバレイ・ロゼ:高島雅羅
マリー伊丹:村瀬迪与
石崎浩一:乃村健次
立木勇次:中 博史
ジェム・ホーナー:家中 宏
メリッサ・ホーナー:斉藤貴美子
ジュリアーノ・フリップ:多田野曜平
白水総理:大塚芳忠

 

BNA(ビー・エヌ・エー) 音楽・サイト

オープニング 「Ready to」 影森みちる(諸星すみれ)
エンディング 「NIGHT RUNNING」 Shin Sakiura feat. AAAMYYY
公式サイト アニメ「BNA ビー・エヌ・エー」